レイナ

<blockquote>メキシコの中心部で鍛えられたレイナは、敵を倒すたびに姿を消し、一対一の状況で優位に立てる。その素質は生まれ持った能力によって制限されているだけであり、実力はパフォーマンスに大きく左右される。</blockquote>

(パッチ2.03)

レイナがとどめを刺さなくても、レイナがダメージを与えてから3秒以内に倒された敵はソウルオーブを落とすように

  • 見たものの視界が悪化するエーテルの眼を放つ
  • 3秒間持続する

レイナに倒された敵は3秒間持続するソウルオーブを残す (パッチ1.02)「ラン・イット・バック」中のフェニックスをレイナがキルすると、ソウルオーブが出現するようになった

  • 付近のソウルオーブを一つ消費しHPを急速に回復する
  • 100を超過したHPは時間経過で減少
  • Ult「エンプレス」発動中はソウルオーブを消費せず自動的に回復する→つまり、ディスミスも使えるようになる

(パッチ2.03)

  • 最大チャージ数が減少4→2
  • チャージ価格が上昇:100 → 200
  • 付近のソウルオーブを一つ消費し、短時間だけダメージを喰らわない状態になる
  • Ult「エンプレス」発動中は姿も見えなくなる

(パッチ2.03)

  • 最大チャージ数が減少4→2
  • チャージ価格が上昇:100 → 200
  • 発射速度、ADSとリロード速度が劇的に上昇する
    • 発射速度ボーナスが減少:25%→15%(パッチ1.09)
  • ソウルハーベストの使用回数が無限になる
  • 敵をキルすると持続時間が延長する
  • 「デバウアー」と「ディスミス」の効果拡張
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  • 最終更新: 2021/02/19 09:37